イブサンローランなど、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

イブサンローラン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100年に一度の不況だといわれるご時勢ですが、ファッション業界はどんな状況に
陥ろうと熱い市場ですよね。
言い換えれば女性のファッションへの情熱はどんな不況でも消すことが出来ないのでしょう。

先月下旬に東京の原宿にオープンした「コレクトポイント」と、米国の「フォーエバー21」には
開店前から多くの人が行列をなしました。その前には巨大な黒船がスウェーデンから日本へ
上陸しましたよね。

そう「H&M」です。初日には数千人の人が長い行列を作ったことは記憶にあると思います。

日本で好調な衣料量販店と聞けばユニクロですが、そこへ海外から挑戦者が次々と
原宿へ殴り込みをかけているような状況ですね。
不況の中で低価格・高品質を実現させていることが、若い消費者の心をガッチリと
掴んでいるのではないでしょうか。



イブサンローランは『ysl』のロゴで知られるブランドですが、服やカバンなどのファッションアイテム
だけではなく、化粧品も愛用者の多い大変人気のあるブランドです。
ただ高価な化粧品が多く、一般の人にとっては気軽に使用できない化粧品でもあります。

しかしながら、インターネットを利用すれば通常の販売よりも安く手に入りますので
大変お得です。
自分の気に入った、あるいは試してみたいYves Saint-Laurentの化粧品を探してみては
いかがでしょうか。
イブサンローランの化粧品はスキンケア、ベースメイク、メイクアップまで幅広いラインナップが
取り揃えてあります。

値段的にお手頃な商品ならばメイクアップアイテムではないでしょうか。マスカラやグロスなど、
強調したい部分だけワンポイントでYves Saint-Laurentを使用する方法もお勧めです。

マスカラやグロスならば5千円以下で購入することができますからね。ここぞ、の場面で
使用するには決して高い買い物ではないのではないでしょうか。
また、イブサンローランで日々の肌の手入れをするならばローションやクリームマスクなど
5千円前後で購入することができます。

イブサンローランの商品をインターネットで購入するならば伊勢丹や高島屋などの大手百貨店の
オンラインショッピングで購入することも可能ですし、楽天などのオンラインショッピングなどでは
半額以下の値段で購入することが出来る場合もあります。


Yves Saint-Laurentの化粧品ならばインターネットで探せばお目当ての商品がすぐに
見つかりますし、リーズナブルに購入できるので気になる方は探して見て下さいね。


ゴールデンウィークもいよいよ終盤、嬉しいのか悲しいのか16連休なんて企業も
あったようですが、多くの人は明日が出勤の人も多いと思います。
でも、明日・明後日行けば再び連休なので実質的には来週の月曜までには
休みモードを切り替えましょうね!


お昼に日本テレビで放映されていた「しゃべくりしゃべくり007」というお笑いトーク番組に
「100億円を動かす女性」として益若つばささんが出演していました。
(と言っても再放送なんですが)

モデルであり商品プロデューサーであり、一児の母と多くの顔を持つ益若つばささんが
商品をプロデュースすると、大ヒットする事から100億円の経済効果があるそうです。

そんな彼女が番組で「今年は再びレギンスにはまっている」と言っていました。
影響力のある益若つばささんの発言ですからこれは要チェック!?



人の印象を決める要素は多くあります、例えばその人の雰囲気だったり。
男性であれば着ている服や腕時計やサイフなどのアイテム、
女性であれば化粧の仕方や着ている服なども印象を与える重要な要素ではないでしょうか。

それらのファッション選びは高価なものを身に付けてさえいれば良いというわけではありません。
時にブランドで固められた服装は嫌味にも見えてしまいますからね。
自分に合った組み合わせや色、その人の雰囲気との調和が重要となってきます。

様々なアイテムが多くのブランドから発売されています。
今回は『ysl』のロゴで知られている人気のブランドの一つである
イブサンローランを紹介します。

イブサンローランの魅力はそのアイテムの種類の多さです。服をはじめとして、鞄や小物から
香水や化粧品など全身のアイテムをイブサンローランで統一出来るほど、多くの
ファッショングッズを展開しています。


また、イブサンローランの人気の特徴として原色を中心としたアート性の強いファッションがあります。
イブサンローランの服はファッションショーなどでその斬新的なデザインにより見る人を
魅了しています。
実際に他のブランドと見比べて頂けると分かりますが販売されている洋服などもアート性が色濃く
表現されており、個性的なファッションとして高い人気を誇っています。

イブサンローランのファッションはヨーロッパを中心に上流階級に絶大なる人気があり、次々と
新作を発表し、ファンを魅了していました。
しかしながら残念なことに2008年6月にガンのため亡くなってしまいました。彼が亡くなった後も
イブサンローランの商品は多くのファンを虜にすること間違いありません。

人よりも個性的なファッションをするならイブサンローランではないでしょうか?

<本日の逸品:ティファニー ベネチアンネックレス

スクエアキューブが連なったデザインのネックレスです。
男性にも女性にも人気で、ズッシリとした存在感のあるネックレスが好きな方には
最高のアイテムです。

細いチェーンでは物足りない方は、ベネチアンネックレスでオシャレを楽しんでみて下さい。
装い次第でどんなスタイルにもよく似合う、大人気アイテムです。




ブレスレットと合わせても素敵な逸品です。
材質はシルバー925(スターリングシルバー)、
チェーンの太さは約3cm、チェーンの長さは約45cmになります。


にほんブログ村 ファッションブログへ
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。