アバクロ上陸で銀座は更なる激戦区に!など、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
-さん  スポンサーサイト への口コミ情報ありがとうございました。
このコメントは管理者の承認待ちです
-さん  スポンサーサイト への口コミ情報ありがとうございました。
このコメントは管理者の承認待ちです
-さん  スポンサーサイト への口コミ情報ありがとうございました。
このコメントは管理者の承認待ちです
-さん  スポンサーサイト への口コミ情報ありがとうございました。
あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

アバクロ上陸で銀座は更なる激戦区に!

何だか、銀座に新たなお店がオープンするたびに何百人、時には
数千人の長蛇の列が出来ますね。

本日(2009年12月15日)にオープンしたのは米国の
カジュアルウェブランド「アバクロンビー&フィッチ」(アバクロ)の
日本一号店です。
アジアでは初の旗艦店のようですね。


今まではアバクロの商品を直接買い物が出来なかった為に、アバクロの公式オンラインショップで
個人輸入をしなければなりませんでした。
でも、個人でアバクロの製品をするには輸入をする際の手数料、関税、消費税がかかる為、少量の
注文だと逆に割高になってしまう事がありました。
今回、待ちに待ったアバクロの出店を歓迎している人も多い事でしょう。


銀座には「ファストファッション」と呼ばれる低価格ながら
大人気のファッションブランドが林立しています。

日本のファッション業界を牽引する柳井正氏率いる「ユニクロ」、
ヨーロッパから上陸した「H&M」と「ZARA」、米国からは
既に「フォーエバー21」がオープンしていて、未だに開店前には
列をなしているようです。

私が子どもの頃は銀座と言えば高級街だったんですけどね。
もちろん高級店は今もありますが、低価格ブランドが続々と
進出する中でお客が流れているのではと思ってしまいます。
それとも住み分けはしっかり出来ているんでしょうか?


今回、日本初上陸のアバクロはセレブ達が愛用していると言う事で
しばらくはブームが続きそうですね。
ブリちゃんことブリトニー・スピアーズ、歌姫マライア・キャリー、
日本の女性を虜にしたブラッド・ピット、貴公子ベッカムと
元スパイスガールのヴィクトリア夫妻、日本でも歌姫の浜崎あゆみや
今年のCM王である木村拓哉らが愛用しています。


ファストファッションの主導権はどこのブランドが握るのか!?
個人的にはユニクロが好きですけど(笑)


このコメントは管理者の承認待ちです
-さん  アバクロ上陸で銀座は更なる激戦区に! への口コミ情報ありがとうございました。
このコメントは管理者の承認待ちです
-さん  アバクロ上陸で銀座は更なる激戦区に! への口コミ情報ありがとうございました。
このコメントは管理者の承認待ちです
-さん  アバクロ上陸で銀座は更なる激戦区に! への口コミ情報ありがとうございました。
このコメントは管理者の承認待ちです
-さん  アバクロ上陸で銀座は更なる激戦区に! への口コミ情報ありがとうございました。
あなたもぜひ アバクロ上陸で銀座は更なる激戦区に! への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

