僕の初恋をキミに捧ぐ、の限定ネックレスなど、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

僕の初恋をキミに捧ぐ、の限定ネックレス

この秋、注目の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」10月24日より公開されました。
累計750万部突破を突破した青木琴美の同名大ヒットコミックを、人気若手俳優の
井上真央さんと岡田将生さん主演により映画化されました。

20歳までしか生きられない逞(=岡田将生)と彼を献身的に支える
繭(井上真央)、2人の心はすれ違い、想いはなかなか伝わらない・・・

何ともロマンチックなタイトルですよね!「僕の初恋をキミに捧ぐ」なんて。
自分の初恋はどうだったかな?と思い返してしまうかもしれませんね。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」の公開を記念してシルバーアクセサリーの【THE KISS】
がコラボしたペアネックレスが販売されました!







”I give my first love to you(僕の初恋をキミに捧ぐ)”
 とさり気なく入ったシンプルなバータイプのトップに、
 劇中の中でもキーワードになっている「四葉のクローバー」をモチーフの
 チャームがセットになったペアネックレス。

期間も数量も限定のプレミアム品です!
来るべきクリスマスのプレゼントとしてもオススメの商品ですよ!!
あなたもぜひ 僕の初恋をキミに捧ぐ、の限定ネックレス への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

