究極のペアリングもティファニーでなど、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

究極のペアリングもティファニーで

おしゃれタウン青山にステラ・マッカートニーというお店がオープンしました。

2009年の春夏コレクションで、ゆったりとしたジャケットとパンツが一体化したような
スーツを発表したステラ・マッカートニーさんはリラックスした服作りが
お得意のようです。

ピッチリとした身体のラインが出る服が苦手な人には嬉しいですね。
このステラ・マッカートニーさんはベジタリアンであり動物愛護者でもあります。

ですので、自分が作る服には天然皮革や毛皮は一切使わずにフェルトなど
素材に拘っているのが特徴となっています。

東京に来たときは一度寄ってみては。



ペアリングの最終地点は結婚指輪ですよね!
ティファニーには究極のペアリングである結婚指輪もラインナップされています。

ティファニーの結婚指輪はシンプルでありながら上質感もバッチリあるので、
一生に一度の買い物として思い出になるプレゼントになるのではないでしょうか。


ティファニーだからと聞いて高い物ばかりを連想してしまうかもしれませんが、中には
お手頃な値段もあるので一度検討してみる価値はあります。

例えば「tiffany ノーツ リング」は3万円台から購入可能です。
スターリングシルバーのアームに羽ペンのような文字が踊る、エレガントなデザインが
特徴になっています。
若干幅が広いので、毎日付けるのには適さないかもしれません。

もうちょい奮発して「tiffany バンドリング」はいかがでしょう。幅2mmの細身のデザインは、
片時も離さず身につけたい結婚指輪にうってつけとなっています。
18kゴールドのアームには余計な装飾は一切なく、男性でも躊躇なくはめられると思います。
お値段も4万円台からとリーズナブルです。

それでも自分はゴールドは嫌だなぁ、と思われるならプラチナの
「tiffany バンドリング」も用意されています。高くなるといってもまだ5万円台なので、
結婚指輪として購入するなら問題ないレベルではないでしょうか。


反対に、結婚指輪くらい豪華に買わせてくれ、とお考えのあなたには
「チャネル セッティング バンドリング」がピッタリ!
お値段はどーんと150万円オーバーですから正に一生の買い物となりそうです(笑)
プラチナのアームにティファニー自慢のバゲットカットダイヤが合計2.48カラットも使われている
リングです。
アームにきっちりと四角いダイヤがはめられている様はゴージャスかつスタイリッシュで、
男性の指にもよく似合うデザインとなっています。。
せっかくティファニーで結婚指輪を作るのですから、このくらい張り込むのも
いいのではないでしょうか。


そう言えばもうすぐバレンタインですね。本命の彼にチョコレート以外のものを
送りたいなぁ、と思っているあなたに男性に喜んでもらえそうなティファニーのレアアイテムを
紹介したと思います。

1837マネークリップなどいかがでしょうか?



マネークリップは、クールな男性を演出するアイテムです。
むき出しの札束をクリップしている人は、女性より、男性のほうが圧倒的に多いので
喜ばれるアイテムとなりますよ。
カジュアルに、ポケットにお札を入れたりする仕草がクールですよね。



あなたもぜひ 究極のペアリングもティファニーで への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。