オメガがローマ世界水泳の公式時計でした。など、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

オメガがローマ世界水泳の公式時計でした。

最近、寝不足の人も多いのではないでしょうか?
連日の深夜放送であった世界水泳はニューヒーローが生まれましたね。
そう古賀淳也選手です。
大会前は北島康介の後を継いだ入江陵介選手に期待が集中していたのに、
蓋を開けてみれば同じ背泳ぎの古賀淳也選手が100mで金・50mで銀で
その存在感を一気に全国区にしてしまいましたね。


そうそう、今回のローマで開催された世界水泳の公式時計ってどこだか気付きましたか?
そう!オメガでした。
以前の記事(=オメガにこんな歴史があったとは)でもオメガが北京オリンピックの
公式時計に採用された事を書きましたが、オメガって水泳と縁があるようです。

その技術の高さは「タッチパッド」や「ハイスピードビデオカメラ」などで活かされています。
こうしてブランドが確立されていくんでしょうね。



☆ベルトがスリムアイテムに!

最近の流行は身体のラインが出難いワンピースや、腰骨の上で履く股上の浅いパンツ
だったので、女性達はそれほど体型を意識する必要がありませんでした。
だがココの所、街を歩くとウエストのくびれ部分でベルトをキュッと締め
スリム体型を強調するファッションが今までの反動のように流行ってきているらしい。


腰骨で付けていたベルトをくびれ部分に付ける事で(しかも大きなベルトで強調)
脚長効果を際立たせている。
ベルトをこの位置で付ける事で気分が引き締まる、という意見やスタイルが良く
背も高く見えるようだ、などの意見が聞かれる。

この夏、ダイエットに成功し理想の体型になった人は試してみてはどうだろう。
あなたもぜひ オメガがローマ世界水泳の公式時計でした。 への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

