フェリージのどの財布を相棒に選びますか?など、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

フェリージのどの財布を相棒に選びますか?

梅雨の中休み、全国的に気温は真夏日に向けて急上昇!場所によっては
35度以上の猛暑日になるのかな!?
本格的な夏の到来までもうすぐですね。今年は例年の並みの暑さが予定されていますが、
どうなる事やら・・・

昨日は世界中に衝撃を与えるニュースがありましたね。
マイケル・ジャクソンさん急死の報が世界中を駆け巡りました。
ロンドン公演を前にして、50歳という若さでこの世を去ってしまいました。

今後、色んな憶測が飛び交おうと思いますが、私は彼は人生をとことん楽しんだでは
ないかなぁと思います。
あれだけのスケールで生前を遊び尽くした人は近年ではいないのではないでしょうか?
時にその行動を奇行と報道されたりしましたが、マイケル・ジャクソンは凡人とは違う
次元で生きていた、そんな気がします。



前回に引き続きフェリージについて記事を書こうと思います。フェリージの財布と聞けば
通称「コロコロ」と呼ばれる財布を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。
その名の通りコロッとしたキュートなデザインが女性だけでなく、男性にも
ファンが多い人気の商品がコロコロです。

  
  


でもフェリージの財布はコロコロだけではありません!

フェリージ独特の雰囲気を醸し出す温もりのある、シンプルだけど存在感のある財布が
他にも沢山あります。



収納力にこだわる方には「535」が一押しです。




長財布なら、サイズは18×10cmで、フェリージの新しいお財布です。コロコロの長財布だと、
カード類をしまうのに少々苦労しますが、こちらはカードポケットが4つ、お札入れが2つ、
大きな小銭入れまで付いています。

2つに分かれるタイプ、「452」もユニークで便利な財布です。

FELISI【フェリージ】二つ折り財布 コインケース付き 取外し可能カードケース付き 452-A ネ...


サイズは本体が11×10cm、セパレートできる方が10×7.5cmになります。
本体はカードポケットが4つ、お札入れが2つ、小銭入れも付いています。
セパレートの方にはカードポケットが付き、お札入れもあります。
がお札入れは縦の部分が若干はみ出ししてしまうかも。


コンパクトで味のある、ジップラウンドタイプのお財布「261」も素敵です。



サイズは11×12×1.5cmです。
ジップを開くと、カードポケットが4つ、お札入れ(畳まずに入れることができます)、大きく開く
小銭入れがあり、コンパクトながら、収納力もあります。

ファスナーのラウンドは、使い始めは少し固く感じるので使いにくいと感じるかもしれません。
でも、使い続けていくことによって味が出てくるのがフェリージのサイフです。
徐々にスムーズに開くようになり、手に馴染んできて大切にしたい相棒と
なると思いますよ。

フェリージにはどの財布にも、ワンポイントに紋章が刻印されています。
これがある事で一流ブランドの風格を漂わせます。
良い素材を使っているので、ずっと長く愛用する事ができるフェリージの財布。
一生ものといえるお気に入りの財布を捜してみてくださいね。



【フェリージ商品の取扱店】

フェリージを購入したいんだけど、どこに行けば購入できるの?という方の為に
フェリージの取扱店を紹介しますね。

もちろんインターネット全盛の時代ですから通販やオークションでもフェリージをゲットする
ことは出来ますが、革が自慢のフェリージ、やはり手にとってその感触を試したいものです。

フェリージ専門店(フェリージスペシャリティストア)は、
☆東京
☆大阪
☆京都
☆名古屋
☆福岡
☆広島
☆愛媛
☆香川
にあります。

その他にも全国各地にある数々のセレクトショップにもフェリージを取り扱っています。
ご存知「SHIPS」や「BEAMS」などにもありますが、EDIFICE、レディースではIENAが品揃えが豊富です。

その他、百貨店などでも取り扱っているところがあります。
2007年8月には、北海道初のフェリージ専門店である、「札幌三越 フェリージショップ」がOPENし、
北は北海道、南は沖縄まで、全国の百貨店でフェリージを取り扱っています。
詳しい情報は、日本の総代理店のフィーゴが運営するホームページで確認することができます。

もちろん、本家イタリアにも店舗はあります。
でも意外な事に、品揃えは少ないと聞きます。
ミラノとフェラーラにあるので、イタリアへ旅行へ行ったなら観光がてら
寄ってみてはいかがでしょう
あなたもぜひ フェリージのどの財布を相棒に選びますか? への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。