ティファニーのペアリングが欲しい!など、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

ティファニーのペアリングが欲しい!

帽子が人をつくる、西洋にはこんな表現があるようです。
街を歩くと個性的な帽子をかぶり、自分の個性を表現している人を
よく見かけます。

若者の街である原宿はその最たるもの、帽子はキャップ・ベレー・ハット・ニットなど
沢山の言い回しがありますね。
帽子そのもののデザインはもちろん、帽子と服のコーディネート、はみ出す髪の毛と
帽子をセットにしたヘアースタイル、時々、ビシッとスーツで決めたサラリーマンが
オシャレな帽子をかぶっている姿を見かけます。

今の時期は実用品として防寒の為に帽子をかぶる人も多いですが、
ファッションとしての帽子をアレンジしてみてはいかがでしょうか。


前回に引き続き、今回もティファニーのお話です。

ティファニーの指輪はペアリングとしても人気が高いですよね。
これには男性でも付けやすいシンプルなデザインと、厳密なペアでなくてもおそろい感を
演出しやすいことが理由のようい思われます。


特に1837シリーズはtiffanyの、いいえ、tiffany以外のブランドを含めても
ペアリングの代名詞言われるくらいにスタンダードなものになっています。

リーズナブルな値段も嬉しいですよね。
「ティファニー 1837 リング スターリングシルバー」は、正規店で1個2万円ほどで
購入が可能です。。
場合によっては2個で3万円程度でゲットすることも出来ます。
これならあまりお金のないカップルには嬉しいですよね。





にも関わらずティファニーなのですから、身に付けていて恥ずかしいという気持ちは
湧きません。
1837シリーズを購入するなら女性がナロー、男性がワイドをするのも素敵です。
2人の雰囲気をちょっと変えて、女性がゴールドで男性がチタンでも、しっかりペアリングに
見えるからお気に入りのペアを探してみましょう。


ティファニーでペアリングを買うのなら1837、と多くの人が推薦する理由がわかりますね。

ティファニーのペアリングは1837だけではありません。
人によっては「こっちがオススメ」と言うかもしれません。
そう、アトラスシリーズです。

アトラスシリーズも1837同様、男性が付けやすいデザインとなっています。ただしこちらは、
あまりに細身だったり、エレガントな格好を好む女性には少し物足りないかもしれません。
自然でシンプルな物が好き、という女性になら問題なくはまるはずです。

あなたもぜひ ティファニーのペアリングが欲しい! への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。