イブサンローランのバッグと言えばミューズかななど、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

イブサンローランのバッグと言えばミューズかな

フランスの3大ブランドであるYves Saint-Laurent、イブサンローランはアルジェリアのデザイナーの
名前で若干17才でその才能を発揮したそうです。
昨年、2008年にその生涯を終えるまで様々な作品を世に残しました。

イブサンローランが亡くなった後もその人気は衰えるどころか更なる人気を集めています。
女性の間ではイブサンローランと言えば化粧品がパッと思いつくと思いますが
Yves Saint-Laurentのバッグもまた大変な人気となっています。

イブサンローランのバッグで人気を集めているのはショルダータイプのもので、価格は
何十万円もするものもあれば、1万円程度から5万円程度と、比較的リーズナブルに購入できる
ものまで幅広い価格設定となっています。
どんな女性でもイブサンローランのバッグが持てる事も人気の秘密かもしれませんね。

Yves Saint-Laurentのバックで人気の商品と言えばやはりミューズではないでしょうか。
ミューズの発売は2006年ですが、発売当初から幅広い年齢層の女性に好まれています。
昨年、2008年のクリスマスに向けて発売されたホリデーシーズン限定商品カラーのミューズは
真っ白なボディーでちょっとしたビジネスシーンもさることながら、カジュアルなシーンにも
ピッタリで、あらゆる場面で活躍してくれそうな逸品でした。

もちろん、クリスマスシーズンだけではありません。今シーズンの夏でもそのカラーは
見るものに爽やかな印象を与えてくれることでしょう。つまりはオールシーズンで活躍
してくれる逸品です。

シックでシンプルなバッグならばトーテムブラックテクスチャレザーバッグを
オススメします。

Yves Saint-Laurentの最新ラインナップはオフィシャルホームページに掲載されていますので、
自分のお気に入りのバッグを探して見て下さい。



ブランドものばかりを紹介している当ブログですが、今回はカジュアルファッションで
日本を牽引しているファーストリテイリングについて少々書きたいと思います。

大規模な広告展開をしていますよね。新聞紙面でも一面を使って限定販売を
PRしています。
今年3月には低価格ブランド「ジーユー」から990円のジーンズを発表しました。
イメージキャラクターは眞鍋かをりさんでしたね。

ユニクロで販売している主力品は3900円と言いますから、その値段は4分の1に
過ぎません。
消費者の低価格志向が強まる中、この990円のジーンズというのは
大変魅力的な商品ではないでしょうか。

そしてユニクロと言えばデザインが・・・と言われていましたが、著名デザイナーの
ジル・サンダー氏が代表を務めるコンサルティング会社と商品デザインに
関する契約を結んでアドバイスを受けています。

今年の秋・冬にはジル・サンダー氏がデザインした商品が販売される予定ですから、
低価格・高品質なものがラインナップされる事が期待されますね。

あなたもぜひ イブサンローランのバッグと言えばミューズかな への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

