ゴヤールの名刺入れで差をつけようなど、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

ゴヤールの名刺入れで差をつけよう

新年度が明けて早くも3週間の月日が流れました。
今年は例年にないくらい暖かい日が続いていますがまだ4月なんですよね。

新しい生活をスタートした人もそろそろペースに慣れてきたかな?
特に新社会人となったフレッシュマン達は社会人の仲間入りをした事を噛み締めているのでは
ないでしょうか?

新社会人となり始めて名刺を支給された人も多いと思います。
私も初めて自分の名前が入った名刺を頂いた時は嬉しかったなぁ。でも、
この名刺、まさか100円ショップで買った名刺入れに入れていないかな??

ここは一つ、名刺入れで他とちょっと差をつけてみないかい。
そう、今代注目のブランド「ゴヤール(goyard)の名刺入れで。

この数年でゴヤールの名刺入れの人気が急上昇してきました。
ゴヤールのデザインや色使いの優れた名刺入れは、ビジネスシーンで人気の的に
なっているようですよ。

名刺入れって、相手が内ポケットから出すと自然と目が行くことが多いと思いませんか?
例えば、商談なんかで他の会社の方と打ち合わせをしているときなどに、その人の手元に
名刺入れってさりげなく置いてありますから、目が行ってしまいます。

そう、名刺入れは意外にもチェックポイントとなっているんです。スーツなどは、ビシッと
決まっているのに名刺入れが安っぽかったりすると・・・見ている人は見ているわけです。
そういうところで、センスや志向性なんかが図られていたりするもの。

名刺入れも、スーツやバッグと同じように決めたいものですよね。そういうときに、
お勧めなのがgoyardの名刺入れです。

ゴヤールの名刺入れは、その機能や耐久性も非常に優れているんですが、ビジネスシーンで
自分の名前を売るポイントになることが1つあります。
それは、ゴヤール独自のスペシャルオーダーで自分のイニシャルを入れてもらえるんです。

持っているだけで、セレブな雰囲気を醸し出す名刺入れなのに、そこにイニシャルがあるとなれば、
注目されること間違いなし!名刺入れってそんなに頻繁に買い換えるもアイテムではないので、
ゴヤールのスペシャルオーダーでイニシャル入り名刺入れを奮発してみてはどうだろう。


最近はビジネスシーンだけでなく個人用の名刺を保持する人が増えてきました。
オフ会と呼ばれるイベントがあったり、スポーツなどの趣味で会った人に自分を紹介する
ために個人名刺を使用している人もいます。

初対面の人に対してどう自分を自己紹介したらよいか迷ってしまう人も多いと思いますが、
名刺に自分のブログのURLや趣味などを記載しておけば、話の取っ掛かりが作りやすいものです。

その大事な名刺をお気に入りの名刺入れに入れておけば、その名刺入れから話題が
広がるかもしれませんね。
goyardの名刺入れ、これはインパクト大!ですね。


そして、高価なものですから大事に大事に使い続けましょう。丈夫なゴヤールの名刺入れですから、
長きに渡って役に立ってくれるはずです。


   







あなたもぜひ ゴヤールの名刺入れで差をつけよう への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。