スプリングコートにはスプリングコートがお似合い!?など、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

スプリングコートにはスプリングコートがお似合い!?

春を通り越して初夏のような日差しですね。今日の東京の最高気温は
24度台でしたからもう少し夏日です。お昼に外出すると半袖姿の人も見かけました。

女性の装いもすっかり春めいてきましたね。と言っても、日が暮れると一枚はおりたいのでは
ないでしょうか。そんな時にスプリングコートが役立ちます。
でも、女性と言うのも厄介な生き物で季節によってコーディネートをしたいものですよね(笑)
春物のバッグで外出しようと思ったら全身をそのバッグに合わせるという、男ではなかなか
出来ないような芸当をさも楽しそうに行うから不思議です(笑)

スプリングコートを着る時にどんな靴が似合うだろうと色々と調べてみました。そこで、
お勧めな靴を見つけましたので紹介したいと思います。
ズバリ!スニーカーです。スプリングコートとスニーカー、かなりカジュアルになるんですが
相性は良いのではないでしょうか。
春爛漫の中で街中を歩いて気分です。スニーカーは歩き疲れが少ないですから。
冬から春への移行期にはスプリングコートを着て街を歩くなら、まだちょっと肌寒い季節なので、
ショートブーツを合わせてみたり、色が明るめのスエードのブーツを、重たくならないように
履きこなす方がベターかもしれません。

けれど、もう冬が過ぎ去り待ちに待った春が訪れたんですから、もっと快活に動ける靴が
便利だと思って探してみました。
で、見つけたのが、あるスニーカーなんですよ!


そのブランド名を見た時に思わず固まってしまいました(汗。
実は『spring court(スプリングコート)』というブランドなんです。

何たる偶然でしょうか!このspring court(スプリングコート)のスニーカーはブランドは
フランス生まれのシューズブランドです。
スプリングコートに合うスニーカーを探していたら海外ブランドのspring courtと出会うとは。

このspring courtは元々テニスシューズを作っていたようですが、カジュアルでシンプル、
そして高品質なそのスニーカーは、ジョン・レノンや著名なミュージシャンに愛用されたことから
知名度がスニーカーとして急上昇したようです。

ジョン・レノンも愛用したスプリングコートの名作Spring Court(スプリングコート) B1 MID CUT M


spring courtのスニーカーはちょっと面白い機能(工夫)があり、、中敷きが取り外しできて、
更には、その中敷きからミントの香りがするそうなんです。何たるアイデアですよね。
スプリングコートとスニーカーって、一見するとミスマッチのような気もするかもしれません。
でも、スリムなジーンズなどと合わせるとしっくりくるのでオススメです。
お気に入りのスプリングコートを着たら、ミントの香りもさわやかなスプリングコートの
スニーカーを履いて、春の街を闊歩して下さいね!





あなたもぜひ スプリングコートにはスプリングコートがお似合い!? への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

