ゴヤールのサンルイが育児ママに大人気など、ブランドの歴史から最新のファッションまで、ファッションに関する情報をお届けするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたもぜひ スポンサーサイト への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

ゴヤールのサンルイが育児ママに大人気

創業から150年以上も手作りにこだわり続けるトランクやバッグのメーカーである
ゴヤール、このゴヤールを買収したジャン・ミシェル・シニョール氏のインタビュー記事を
見かけました。

ジャン氏は偶然、ノミの市でGOYARDの製品を見つけ、その品質の高さ、素材に
すっかり魅了されたようだ。
100%手作りの製品は細部にわたって精巧に作られていた。
ゴヤールはトランクやバッグと共に歴史を刻んできた。

旅行の形態が変われば使用するトランクやバッグも変わってきますね。軽くて
丈夫な製品を生み出す一方で犬の首輪を作ったり製品の幅を広げてきた。

品質を誇る皮(キャンバス地)にはコットンと麻を使用し、これが軽くて丈夫だと
好評を得ています。
本物にこだわるゴヤールは売り場や顧客を絞らざるを得ないそうだ。
この限定性が本物志向の人の心をガッチリと掴んでいるのだろう。


現在、日本での販売店は伊勢丹新宿店、高島屋日本橋店、高島屋京都店の3ヶ所しかないが、
ジャン氏によると今後も店舗を増やすかもしれないという。
顧客の要望から特注品を作る事も多いGOYARD、いつか一つは持ってみたいものである。



育児ママに大人気のサンルイ

ゴヤールのサンルイを手にした人は、口をそろえて「買ってよかった」と
納得の買い物をしたことを喜んでいます。
GOYARDのサンルイとは、大きめのバッグを指します。

ゴヤールのサンルイは、デザインが抜群な事はもちろん、その使い心地はあなたの期待を
はるかに超える逸品です。
若い女性にも、タウンユースとして人気の高いサンルイですが、特に育児真っ最中の
セレブママに人気があると聞きます。
ママバッグとして非常に重宝するサンルイの魅力はどこにあるのでしょうか。


ママバッグにGOYARDのサンルイだなんて聞くと、かなり贅沢な感じもしますが、
使いやすさから、サンルイを選択するママが増えてきているよう。
バッグには思った以上の荷物が入ります、だけどバッグ自体が非常に軽く丈夫、
肩からかけて持ち歩くことで、極端に重く感じる事が少ないのが人気の秘密のようです。

機能面に定評のあるゴヤールの商品は全部にコーティングが施されているので、耐久性と
防水機能にも優れています。もちろんサンルイも例から漏れる事はありません。
ママさんにとって嬉しいのは、カラーバリエーションが豊富なこと、やはりデザイン性も
重要ですからね。好みで、ご自分の好きな色をチョイスして下さい。

また、サンルイには小さなポーチまで付いているんですよ。
これがまた使い勝手が良くて、小物や貴重品をまとめておくのに重宝します。
更に更には、折りたたんで持ち運んでも、シワになりません。
GOYARDのサンルイは、ママバッグにピッタリな理由がお分かりになりましたか。

でも、やっぱり気になるのがその価格です。
約10万円という結構なお値段ですから持っているだけで、セレブに見られるかもしれません。
が、やはりお高いものですから、ゴヤールのサンルイを買う場合には、慎重に検討して
買ったら大事に使用して下さいね。




あなたもぜひ ゴヤールのサンルイが育児ママに大人気 への口コミ情報をお寄せください
口コミ情報
   ※お寄せ頂いた口コミ情報すべてを掲載するものではありませんのでご了承ください

まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]

Copyright © ファッションとブランド情報をお届け All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。